御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

長男と自転車 

2008/01/21
Mon. 13:22

100_1688.jpg

100_1695.jpg

100_1702.jpg

僕が自転車に乗れるようになったのは、

たしか5~6歳の頃。

祖父の指導でありました。

それは秘密で、

『4歳なんだからいい加減補助輪とりな。』

なんつって始まった息子への自転車講習。

結構時間がかかったけど、

先日、やっと支え無しで走れるようになった。

やるじゃん息子。

おもしれえな子育て。

次はバイクいってみよう。


place : 福島県/モトスポーツランドしどき
camera : PENTAX K10D+28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Not Subject

デフォな感じがなんともカワユク
「このままフィギュアにして売ってみてはどうか!?」と
有識者会議に提案してみたいと思います。
バカ売れしたら印税ウハウハでGT-Rでもケイマンでも買えちゃうかもよウケケ

イコン・ハスラム #- | URL | 2008/01/21 18:35 * edit *

進化形

ども、進化しました。

>おもしれえな子育て。
そんなところが大いにうらやましかったりします。

乗れるようになって、うれしそうだったね!

次はバイクいってみよう。

ミホミホ #- | URL | 2008/01/22 09:46 * edit *

よくやった!

はるちゃん

ばんざい! ばんざい!
でかした! でかした!

じーじ #OZLGmE/2 | URL | 2008/01/22 11:09 * edit *

イコやん及びイコ田誠

えっ!買えちゃうのっ!!

激しく興奮してみましたが、
製造業を営む僕はだませませんよ。
それより、友達を紹介させてみんな幸せになる
仕事を思いついたんだけどやるかい?(笑)

ロケット寺林 #6An/GU3o | URL | 2008/01/22 12:05 * edit *

ミホミホミホさん

息子氏風にいうところの進化化系だね。←しんかかけい
10数年友人でありながらミホさんの『さん』が取れない僕でありますが、
ミホミホならばツルリと呼べそうな気がします。

だよな。ミホミホ!          さん!!

走り出した後ろ姿に涙腺を刺激されました。
バイク乗った日にゃ発狂するかもですよ。

ロケット寺林 #- | URL | 2008/01/22 12:06 * edit *

ジージさん

じーじ!!
やりましたよ孫!!!
でかしましたよ孫!!!

今度自慢げな彼を褒めてやってください。
ついでに僕もちょっとだけ褒めてください(笑)

ロケット寺林 #- | URL | 2008/01/22 12:07 * edit *

Not Subject

じゃあキャッチフレーズは
「ねずみやマルチじゃないよ、新しい流通の形だって」
にしようw

学生の頃、後輩がサークル内で学生向けマルチ商法を広めていたことが発覚しましてですね
そのせいでサークル内がぐちゃぐちゃになりましてですね
MK5(マジで恋する5秒前)もといMK5(マジでキレる5秒前)でして
てか、その後輩にブチキレしましてですね
関西弁と広島弁をミックスさせた言葉でどつき回した揚げ句
最終的に彼を大学の方へ突き出したことを思い出しましたアハハ

広末 涼子 #- | URL | 2008/01/22 13:24 * edit *

to : 末広 涼子さん

いえいえそんな物騒な仕事ではなく、
架空の自動車工場(○○モータース)のグッズ。
帽子・Tシャツ・ステッカーをガシガシ売ったり配ったりして、
それを見た人に、『それ何ですの?』
と、聞かれ悦なスイッチを刺激して遊ぶ商売です。

儲かりませんが・・・。
去年やりましたが・・・・。

ロケット寺林 #- | URL | 2008/01/24 13:18 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/233-4d418fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

