御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

年賀エントリ 

2008/01/02
Wed. 23:15

half.jpg

あと数ヶ月で30歳。

子どもの写真が印刷された年賀状が目立つ年頃になりました。

照れ屋で面倒くさがりの我が家は、

そんな準備を旧年中にしているわけもなく、

届いた年賀状に、嫁が手書きで返事を書く方式を採用しているようです。

そして、僕は紙切れに書いたキッズ二人の似顔絵をここにUPして、

まとめて無差別にご挨拶させて頂くことにしました。


昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いしますね。えへへ。


camera : PENTAX K10D+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC × トリミング

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Not Subject

ご無沙汰しております!
&A Happy New Year

ってか、えへへってw
でも絵が素敵☆

ロケットさんにとって今年も素敵な年になります様

レーぬ☆

レーぬ #- | URL | 2008/01/02 23:36 * edit *

あけおめ☆

ロケ様、ご無沙汰でございます!

とっても素敵な絵ですネ!!おへそがイイ♪
私も家族の絵でも描こうかな… 8羽の。

では、よいお年を♪v-521

ぷに #- | URL | 2008/01/03 00:11 * edit *

わたくし!!

まず2008年、MNP致します!!

もう我慢ならないんじゃーーー!!

と、ここで静かに宣言してみたり。
では明日、楽しみにしておりますです。

ミホ #- | URL | 2008/01/03 00:41 * edit *

年始のご挨拶

あけましたね、2008年ですよ☆
丸一週間インターネットをしないと
時代に取り残されると思ってたんですが
まったく大丈夫みたいです、安心。

今年もバイク三昧期待しております☆

あ、携帯買いました、1/1に^^。
型落ちですがワンセグというものが付いてます。
iPhone待ちの繋ぎです。
ドコモで出るかなー、楽しみだなー。

じゃばお #- | URL | 2008/01/04 15:31 * edit *

Not Subject

失礼ながら(でもないのか)
パッと写真を見たとき、ロケット氏により描かれた「ロケット夫妻」の絵だと思ってしまいました。

どないやねん、とか言わないで今年もよろしくお願いします。

増代ファン #- | URL | 2008/01/04 23:30 * edit *

to : レーぬさん

お久しぶりです!
A Happy New Year です!!

ガーターベルトには辛い気候が続いておりますが、
体調には注意してフェロモンを噴霧する1年になりますよう、
あたまボサボサのジャージ姿で祈っております。
えへへ。

ロケット寺林 #- | URL | 2008/01/05 01:41 * edit *

to : ぷにさん

お久しぶりです!
画伯に褒められ恐縮であります。

8羽のカラフルな手のひらサイズ家族。
無闇に未来的ではありませんか。
ぴよぴよ。

ロケット寺林 #- | URL | 2008/01/05 01:42 * edit *

to : ミホさん

いつぞやの自分を見ているような末期症状。
毎日持ち歩くのだから、飽きたら変える位で良いのです。(>俺)
白もいいやね。

それはそうと、
昨日はありがとうございました。
選べるケーキ作戦にメロメロでした。

ロケット寺林 #- | URL | 2008/01/05 01:43 * edit *

to : じゃばおさん

2008年なんてこねえよ。俺暦ではまだ10月だし。

なんて12月に吠えてましたが、
年が変わってみると今度は昨年の記憶が曖昧です。

>バイク
実は昨年末に1台増えてます。
今年はバイクは集めるものではなく
乗るものなのだと自分に教えてやりたいです。

>携帯
年末は機種変とMNPのお知らせが多かったです。
僕もつられて変えてしまおうか。
iPoneまでの繋ぎと称して。

ロケット寺林 #- | URL | 2008/01/05 01:44 * edit *

to : 益代ファンさん

ウチの嫁がヘソを出しているのはファッションです。
服が裏表逆なのはうっかりですが。

遺伝子というのか、血を分けあったというのか。
落ち着きが無いくせにアニメだけは真剣に見ている息子を見ていると、
近い生き物なのだなと思わされてしまいます。

ロケット寺林 #- | URL | 2008/01/05 01:45 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/231-e89200e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

