御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

娘二歳 

2007/12/26
Wed. 15:14

R0017272.jpg

最近、2歳年上の兄を利用した黒い発言がチャームポイントな娘二歳。

泣いている兄を指さしニヤリと微笑み、

『わーって泣いてるねー。アレは良くないねー。』

そしてポツリと自分の名前を呟き満面の笑みで、

『泣いてないねー。いいねー。』

得点を稼いだつもりらしい。

そんなもの集計していないのだが。

ヒビがよく似合う。


place : 家
camera : RICOH GR Digital

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

将来

楽しみですね、バンド結成。
筋肉をつけるかは娘さん次第。
家でネコも飼っているみたいだし素質は充分です。
あとはUFOに興味を持たせましょう。

じゃばお #- | URL | 2007/12/26 17:14 * edit *

Not Subject

想像できて思わずニヤリ。
黒い発言これからも楽しみだなぁ。
あ、ところでね、どうやらうち二人目が出来たよ!
うちも矛盾発言の多い夫を指摘してくれる娘が欲しい☆

ザビ #- | URL | 2007/12/26 22:21 * edit *

to : じゃばおさん

筋肉幼女帯

という言葉が脳を横切ったのですが何のことやら。
将来は、慎ましく可憐な不思議少女に育っていただきたい。
ロック禁止。
カレーも禁止です。
オナラで空を飛ぶなんて言語道断。

ロケット寺林 #- | URL | 2007/12/26 22:33 * edit *

じゃあお年玉は

ブースカの縫いぐるみをお持ちしましょうか。

ダーメダメダメ、ダメ人間、ニーンゲーン、ニーンゲーン。
と歌い出すのも間近。

日本をインドにシッテ・シ・マ・エ!!

ミホ #- | URL | 2007/12/26 22:40 * edit *

to : ザビさん

ふたりめかよーめでてーなー。

と、呟いて気が付きました。
だから『おめでた』というのですか。なるほど。

おめでとう!!

先日、うちの長男が、
「ユ〇ヤ君と一緒にお風呂入って楽しかったねー。5人で入っちゃったもんねー♪」
と、思い出を語っておりました。

何度かぞえても4人なのですが・・・。怖いです。

ロケット寺林 #- | URL | 2007/12/26 22:43 * edit *

to : ミホさん

ですから、禁止ですってば!!
一生、赤ちゃん人間になってしまいますアババアババ。

お年玉は、WSBライダー芳賀選手のレプリカヘルメットが欲しいと言ってました。
現行型らしいです。
サイズは絶対にMがいいとも。

ロケット寺林 #- | URL | 2007/12/26 22:49 * edit *

Not Subject

大槻ケンヂかよっ!?

なんか顔というか雰囲気というかしっかりしてきたよね
少しずつ成長してるのですなぁ
で、勝手に感慨深くなってみると

彼女が腹黒姫になるための英才教育を俺がしてあげましょうか!?w

マーカス・イコンフォルム #- | URL | 2007/12/27 10:05 * edit *

to : イコルド・イコレーゼさん

娘の名前を『楽太郎』と名付けたときから、
多少の腹黒さは覚悟しておりました。
男は近づけない方針なのでノーサンクスギビングで。

いつも一緒にいると成長に気がつかないもので、
アントーニオの弟であるところの私は、
実家で『チビ』と分類されています。
ハイエースとタウンエースを比べているような感じでしょうか。

ロケット寺林 #- | URL | 2007/12/27 14:19 * edit *

ありがとう☆

ぜひ、ロケ家キッズ発言集を定期的にお願いしたい。
かわおもしろすぎ。

うちの長男は、お風呂の思い出写真を見せると
楽しかった時間を、照れながらジェスチャーで説明してくれます。

「おもちゃでこうやって遊んで、頭をキレイキレイしてもらって・・」
みたいな感じなんでしょうけれど、

もうすぐ二歳なんだから片言くらい使いなさいと思う母ですよ。

ザビ #- | URL | 2007/12/27 22:31 * edit *

to : ザビさん

そいえば、お酒飲めなくなって、健康になっちゃうね。
それもよしと言うことで、彼を風呂に入れるために遊びに来てください。

>楽しかった時間を、照れながらジェスチャーで

あぁぁ、かわええ。(遠い目でよだれダバー)
自分の容姿も忘れ、恥ずかしげもなくはきゅーっとなってしまいますよ。
しゃべれない~片言の時期も後で思うと、なかなか美味。
堪能してください。

>キッズ発言集
これ以上、僕に恥をかけと申されるか。(笑)

ロケット寺林 #- | URL | 2007/12/28 19:44 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/230-925fb436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

