御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

フィルムスキャナ 

2007/10/29
Mon. 15:22



IMGP0762.jpg

中古のフィルムスキャナを買ったので、

暇を見ながら昔の写真を取り込んでいます。

ジージジジジジジジ・・・・・。

次回からは不定期で、

昔写真を恥ずかしがりなら載せていこうと思います。

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Not Subject

デジタルじゃ物足りずコレ以上いい写真をUPする気なのか!?
あんた本気なのか!?
銀が塩なんだゼ!!
ギントメじゃないんだぜ、キリンじゃないんだぜ、超苦売(超クール)じゃねぇか(キリンを読んでね)
そんなコトされたら、そんなトコ触られたら・・・

俺、地球にいられなくなるジャンカ












頼むから暗室で写真を焼くことに興味を持つのだけは勘弁してくれ
俺が勝てるモノが無くなっちまうw

CONTAXなクリーチャー #- | URL | 2007/10/29 16:49 * edit *

Not Subject

暗室作業楽しいですよ(甘美な囁き)
ロケットちゃんなら24時間でもいれそうです。
真っ暗だから昼夜関係なし(ある意味ぢごく)
カラーはやり方わかりません。

じゃばお #- | URL | 2007/10/30 11:28 * edit *

CONTAXなクリーチャーさん

とある御仁が、
CONTAXガーだの大判ガーだの言うから、
銀塩熱が再燃してしまいまして・・・。

今日のアップでわかるようにたいした写真なんて撮れません。
でも、楽しいやね。
自分の昔が下手なりにでも残っているって。

キリン読むとモヒカンにしてCB1100RDに乗りたくなる(危ない衝動)ので、
出来るだけ避けて生きてます。

ロケット寺林 #- | URL | 2007/10/30 19:08 * edit *

じゃばおさん

暗室って酸っぱくて赤くて現像するとオバケが写る部屋ですよね。
24時間はつらそうです(笑)。

でも、マイ暗室。
魅惑的っすな。

ロケット寺林 #- | URL | 2007/10/30 19:14 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/222-0d4cac47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

