御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

御撮置きサービス品 

2007/10/03
Wed. 11:54

IMGP4166.jpg

IMGP4169_2.jpg

IMGP4658.jpg

IMGP5193.jpg

IMGP5194.jpg

IMGP5204.jpg

IMGP5211.jpg

9月にアップしなかった写真達。

サービス品として袋詰め。

行きつけBarのマスターに、

『最近サービス品がアップされるペースが速いね。』

なんて言われております。


camera : PENTAX ist DL2+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC 

[edit]

CM: 14
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Not Subject

いい写真撮るよなぁ、ちきしょうめ
カメラマンになればいいのに
いや
君は写真家向きだね

RVFなクリーチャー #- | URL | 2007/10/03 21:02 * edit *

ライムグリーン

は!!うちの子が☆

ハンドルに映るライムグリーンがウツクシス☆
滴る雨もまたステキックス★

ミホ #- | URL | 2007/10/04 10:44 * edit *

Not Subject

マーブルチョコ、いいね。
かっこいい食べ物だ。

大ちゃん #- | URL | 2007/10/04 18:26 * edit *

Not Subject

行きつけのBarが欲しいです。
Barに行きつけたいです。

増代ファン #- | URL | 2007/10/05 00:41 * edit *

to : RVFなクリーチャーさん

身に余る誉れコメントありがとう。
プロに言われると勘違い行動を起こしてしまいそうで怖いよ。
ただ、確実なのは、
だらしないく詰めの甘い性格ゆえ、カメラマンは無理ってことね。
落ち着きをインストールしたいところ。
機会もつとハァハァ言っちゃうもの。

ロケット寺林 #- | URL | 2007/10/05 00:41 * edit *

to : ミホさん

軍曹にあえなくなる日が近いと思うと寂しく、
『僕がその子を買うよ。いや飼うよ!!』
なんて言い出しそうになってこらえたりですよ。

自分に対してさめた感じで、
いい加減バイク増やすなやってこらえるの。

ロケット寺林 #- | URL | 2007/10/05 00:44 * edit *

to : 大ちゃん

写真左に写っているのは、
マーブルチョコ 苺味。

スタンダードと同じような顔して、ちょいひねりなとこが、
また素敵。

ロケット寺林 #- | URL | 2007/10/05 00:47 * edit *

to : 増代ファンさん

10年位通っているBarで、
一人で飲みに出かけられる場所があるって幸せだわって思ってます。
無いと枯れちゃうの。

益代さんちの近くは素敵Barの宝庫じゃないっすか。
是非、秘密基地を開拓してください。

ロケット寺林 #- | URL | 2007/10/05 00:52 * edit *

Not Subject

つまるところ、君は頼まれ写真なんか撮っちまうようなしょぼいカメラマンではなく
己の欲望のままにエロストイックよろしく好きな写真を撮り続ける写真家が似合っていると思うよ
頼まれ写真で食っていた俺には憧れザンス
最近「忙しい忙しい」と言って写真撮ってないなぁ
そろそろIKOFLEX+UC400+暗室+俺=淡淡ハイキー写真

再開しようかな

話は変わり
平沢進のCD買ったよ
パプリカのやつ
毎日通勤の車の中で聴いてる
非常非情なくらい良いグヒヒ

RVFなクリーチャー #- | URL | 2007/10/05 10:37 * edit *

to : RVFなクリーチャーさん

+9photographers Exhibitionで暴れていた某クリーチャーに刺激され、
淡淡ハイキー写真にトライしてみたんだけど、
僕のスキルでは到底マネすら出来ない芸当でしたよ。
あれって、技師としてのスキルが、
『飛びすぎ』との境目を見極められるからだと思いましたです。

>「忙しい忙しい」と言って写真撮ってないなぁ
超解るんだけど、その傷は舐めないぜ。
容赦なく流れて行ってしまい戻ってこない時間をどん欲に切り取って行かないと、
人生すぐにエンディングを迎えてしまいます。
たくさん切り取って、僕に見せびらかしてくださいな。

夏の某日からbonobosのThank You for the Musicを聞き込んでいるよ。
グレイツな夜の思い出がよみがえってきて涙腺が緩むのです。


ロケット寺林 #- | URL | 2007/10/05 12:47 * edit *

Not Subject

>『僕がその子を買うよ。いや飼うよ!!』
ほう!そう思ったのは自分だけじゃなかったのですねw
セローに結局10万以上費やし、それでもボロな姿を見てると軍曹様のほうがお得だナァと。
そんなセローも今日で一年。
自賠責の更新を3年してきました。3年もってくれるかなぁ?

250シングルトコトコツーリングが達成できなかった事だけが残念デス。

chaki #- | URL | 2007/10/05 13:25 * edit *

まぁ☆

>ロケットさん

→『僕がその子を買うよ。いや飼うよ!!』
そんなステキなことを考えてくれたなんて!!
ウレシスv-238アリガトウ!!

できれば身の回りの誰かに乗ってもらえたら良かったけどネ。
でもロケ家にこれ以上バイクを増やすのは、ケイコちゃんに悪いワw
近所で噂の「バイク屋敷」になっちゃうもんね。

>chakiさん

→ほう!そう思ったのは自分だけじゃなかったのですねw
あらまぁ、こっちにも!!
ギザウレシスv-238アリガトウ!!

→250シングルトコトコツーリングが達成できなかった事だけが残念デス。
そだねー、やりたかったねー。
うっかり早まって売ってしまいましたww

ミホ #- | URL | 2007/10/05 14:50 * edit *

to : chakiさん

あは、やっぱり思っちゃいました?w
結局一度も乗ったこと無かったんだけど、
きっと素直でいい子なんだろうなぁなんて思いまして。
都内は250cc位が、熱も出なくて軽快で楽ちんですな。

ロケット寺林 #- | URL | 2007/10/09 10:29 * edit *

to : ミホさん

>近所で噂の「バイク屋敷」
全部カバーに被われているので、あの家の外壁はザワザワと音がする。
なんて見えるのかもしれません。
あと、ツアラーとスクーターとトライアル車と100ccのオンロードレーサーと・・・・・・
まだまだ足りません。

ロケット寺林 #- | URL | 2007/10/09 10:32 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/214-7628a1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

