御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

2007MotoGPモテギ 

2007/09/25
Tue. 10:36

IMGP4690.jpg

IMGP4772.jpg

IMGP4837.jpg

IMGP4841.jpg

IMGP4863.jpg

IMGP4847.jpg

IMGP4932.jpg

IMGP4944.jpg

IMGP4999.jpg

IMGP4977.jpg

IMGP5012.jpg

IMGP4765.jpg

今年はスーパーGTをキャンセルしてMotoGPへ。

大荒れのレースで、奇跡的なカピロッシ三連勝。

さらにストーナーのタイトル獲得の瞬間まで見れて、

ドラマに満ちた一日でありました。


place : ツインリンクもてぎ
camera : PENTAX ist DL2+28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO(トリミング)

[edit]

CM: 7
TB: 1

page top

この記事に対するコメント

バイク達

駐車場がニューヨーク市民マラソンのスタート直前のような状態になってますね(行ったことありませんが、、、)。写真にすると圧巻です。というかちゃんと出れるのだろうか?端っこのひとが勝ち組?
全体的にやっぱレプが多いですが、ドカやら忍者やらツアラー系からオフまで、濃いですね。レースよりこっち見たいかも^^。
ロッシさまにはどうやって会えるんだろう。(チケット買え!と言われそうですが)

じゃばお #- | URL | 2007/09/25 14:35 * edit *

バイク祭り

わー!!テレビで見たヤツだー!スゲー!!

内容のことはよくわからんけど、生で見るレースはお祭り気分も手伝って、
なかなかアゲアゲなんだろうなー。ってウラヤマシス。

でも画面で一番気になっちゃうのは、「A-STYLE」の看板でした。

ミホ #- | URL | 2007/09/25 18:16 * edit *

バイクイパーイ

ホントこうゆう時の駐車場ってモーターショーみたいに見ごたえある!
これらのバイクでご飯3杯くらいはいけちゃいそうですw

ウィリーしたいナァ。。。

chaki #- | URL | 2007/09/26 10:07 * edit *

Not Subject

モーターショーと言えば、来月末ですね。楽しみ楽しみ。
新型のZとかCBとか空冷で出して欲しいな~と期待を込めて。
来年1月?あたりの東京モーターサイクルショーの方が
いっぱい出そうな感じはしますが。

じゃばお #- | URL | 2007/09/26 14:00 * edit *

to : じゃばおさん

塊魂でこのバイク駐車場をコロコロ巻き込むステージがあったら気持ちよさそうね。
なんて思いながら眺めていました。
ロッシさまは先週、新宿に降臨していたようです。
クセのある口調を生で聞きたかったです。

モーターショー。
もはや来月ですか。
空冷CB1100がお披露目みたいですよ。
http://www.honda.co.jp/news/2007/2070920.html

ロケット寺林 #- | URL | 2007/09/27 12:51 * edit *

to : ミホさん

実際会場に行ったら、
わー!!テレビで見てるヤツだー!スゲー!!
ってなりました。

「A-STYLE」はアースタイルって読むんだって。
会場で初めて知りました。
アーの部分は、ピンクなヴォイスでヨーロー。

ロケット寺林 #- | URL | 2007/09/27 12:52 * edit *

to : chakiさん

ウィリーできるじゃないのさ。(笑)

車の駐車場の方はトランポがチラホラ。
これも含めて、もう一杯おかわりで。
あー。みんなバイク好きなのねって思うと嬉しい空間でした。

ロケット寺林 #- | URL | 2007/09/27 12:54 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/213-e61f9f36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トヨタ・istist(イスト)は、トヨタ自動車が生産している自動車である。

トヨタが好きなんだよね | 2007/09/29 15:23

page top

2017-07

