御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

御撮置きサービス品 

2007/07/07
Sat. 16:53




R0016728.jpg

IMGP3325.jpg

R0016730.jpg

R0016731.jpg

20070707165004.jpg

IMGP3137.jpg

IMGP3050.jpg

6月にアップしなかった写真達。

サービス品として袋詰め。

サボリぐせってどこ押したら治るんでしたっけ?

camera : PENTAX ist DL2+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC Macro+ RICOH GR Digital

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Not Subject

さぼりぐせ。
どこを押したら治るか?
癖ですからね~。
自分も治したいんだけど、なかなか。
命の危険を感じれば絶対やります^^。
そこまで追い込めるか。

じゃばお #- | URL | 2007/07/11 12:32 * edit *

to : じゃばおさん

ぬるい写真をUPし続けなければ俺は死ぬ。

これ位の意気込みで己を追い込み、
今後はこのblogを運営していこう。

手に持っていたタバコの箱をくしゃりとつぶし、
熱く誓いました。
ありがとう!じゃばおさん!!

それほどの誓いをサラリと忘れてしまうクセってどこ押したらなおるんでしたっけ?

ロケット寺林 #- | URL | 2007/07/11 15:10 * edit *

Not Subject

その締めでくくられると無限レスのループに
突入ですね、と思いつつレス。

R6のタコメーター辺りに8000回転超えたらUPと
油性マジックで書く、彫る、などをすればOK。

しかし、その書くことを忘れるという素晴らしさ☆
食べ始めたスナック菓子のように止まりません。

どうしましょうかね?

じゃばお #- | URL | 2007/07/13 15:24 * edit *

to : じゃばおさん

サボリぐせが染みついた夏の僕。
だるさに負けて7500回転でUPして、
パワーバンドを捨ててでもblog更新を回避する事でしょう。
そんな子どもでした。

『写真をUPし続けなければ俺は死ぬ。』
せっかくなので、赤いインクで洗面所の鏡に書き殴ってやれば・・・。
いやいや、『俺は』だと、鏡が主張しているようで、
「カガミもblogに追われる時代なのね。まーがんばれや。」
なんて寝ぼけて勘違いしてしまうかもしれないので、
写真をUPし続けなければオマエは死ぬ。
と、鏡全面に書き殴り自分へのメッセージとして追い込んでみようと思います。

嫁がカメラ片手にオタオタしていたらそれは嬉しい副作用であります。

赤いインクはどこにしまいましたっけ?(申し訳ないのでスルー推奨)

ロケット寺林 #- | URL | 2007/07/13 18:46 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/200-50091c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05

