御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

御撮置きサービス品 

2007/06/11
Mon. 17:21



IMGP2534.jpg

IMGP2832.jpg

IMGP2367.jpg

IMGP2817.jpg

IMGP2465.jpg


IMGP2511.jpg

IMGP2485.jpg

5月にアップしなかった写真達。

サービス品として袋詰め。

久々の更新に自分のblogなのに不法侵入気分です。

camera : PENTAX ist DL2+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC Macro+ RICOH GR Digital

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

久々の更新、おかえり

おぉー、マカ車が泥だらけに。
がんばちょるね。

デビルシール、かわゆす。

ミホ #- | URL | 2007/06/11 22:18 * edit *

to : ミホさん

結局、5月末は河原行ってたですよ。
で、コースコンディションが大変なことになっていたと。
でも、ウエポン行く前にマカロンの初ライドができてよかったさ。

デビルシールは氏曰く、チューニングだそうです。

ロケット寺林 #- | URL | 2007/06/12 14:36 * edit *

チューニングとは

マカ車の初ライド、ウエポンになってしまうのか??
と心配していたので、その前に行けてて良かったに。ホッ。

にわかにオフロード部が活気付いてきて、ちょっとキョドってますw
12耐はお祭り気分で臨みたいと思う次第であります。

チューニングとは、デビルにてバランスを取ってるのかな。

ミホ #- | URL | 2007/06/12 15:44 * edit *

to : ミホさん

オーナーが最初に土を付けてくれてよかったよ。

デビルによるチューニング効果をオーナー氏に聞いてみました。
左右の重量バランスをとるために貼っているとの事。
とんだデタラメ野郎です。

オフロード部。
学園祭とか個展のときみたいなノリできっと大丈夫よ。


ロケット寺林 #- | URL | 2007/06/13 01:38 * edit *

Not Subject

一番下の写真、
ロケットちゃんにそっくり!
親子だねぇ。

大ちゃん #- | URL | 2007/06/15 09:56 * edit *

to : 大ちゃん

観覧車から下を歩いている人に『バーカ』って行っているとこなんか特に!!
高いとこ苦手で内心ドキドキなとことなんか特に!!
人知れずオムツを着用しているとこなんか特に!!

ロケット寺林 #- | URL | 2007/06/15 13:02 * edit *

Not Subject

ん。
ロケットちゃんのオムツ着用はみんな知ってるぞな。
ゴムんとこにマッキーで任天堂って書いてるでしょ。
あれモテないぜ!

大ちゃん #- | URL | 2007/06/15 19:31 * edit *

Not Subject

ナースは泣いてもかわいいねぇ。

ザビ #- | URL | 2007/06/15 21:16 * edit *

to : 大ちゃん

じゃ、アレはしってっか?ブラ着用。
SEGAって書いてあるんだゼ!!

これならモテる・・・のか?

ロケット寺林 #- | URL | 2007/06/17 00:17 * edit *

to : ザビさん

『お菓子食べすぎですよ!ちょっとは体のことを考えなさい!!』
と、患者に叱られるダメナースですけどかわいい?

ホントにいたらカワイイわな。うん。

ロケット寺林 #- | URL | 2007/06/17 00:20 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/197-5921da93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09

