御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

幼稚園 

2007/04/11
Wed. 20:01



足を組んで口とがらせて幼稚園に入園したようです。

この人はいつまで頬が赤いのでしょうか?


place : ロケット邸前
camera : PENTAX ist DL2+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC Macro

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

オメデトウ

あの子が幼稚園だなんて。。。。
ちゃんと通えるんでしょうか??
不思議で不安でたまりません。

赤いほっぺであだ名とかつけられるかなー??

ミホ #- | URL | 2007/04/12 10:41 * edit *

to : ミホさん

今日で通常通園二日目のようですが、
赤いほっぺ系のあだ名が付いたとの報告は入っていません。
女の子でハルカちゃんという子がいるそうで、
その子に『はるちゃん』の称号レースの結果いかんでは新名称が生まれるやも。

ロケット寺林 #- | URL | 2007/04/13 00:07 * edit *

Not Subject

かわいいなぁ~これ!w
わが家のフォトコレに入れたいくらいですw

桜色に染まったほっぺでご入園おめでとうございました。

★111315☆ #- | URL | 2007/04/17 11:28 * edit *

to : ★111315☆さん

ありがとうございます!
今日は頑として頭を洗わないと拒否されふろから飛び出していったキッズであります。
そのときも口が尖っておりました。

この尖った部分を何かに使う事が出来れば良いのですが。

ロケット寺林 #- | URL | 2007/04/18 01:02 * edit *

Not Subject

おしゃれでかわいい入園生だねー。
おめでとー!

いつもキッズ写真楽しみにしてます^^

ザビ #- | URL | 2007/04/20 21:04 * edit *

to : ザビさん

ありがとー。
ほっぺの赤い子が蝶ネクタイ。
これは、クッキーに牛乳。フライドチキンにコーラ。焼肉にビール位、
食べあわせが良いのだと気が付きました。
おしゃれかどうかはこの際置いといて。(笑)

ロケット寺林 #- | URL | 2007/04/22 09:35 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/187-8f8ec709
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

