御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

最近の好物 

2007/01/24
Wed. 11:10

IMGP0786.jpg

チョコバット氏。

一箱1050円で60本+送料。

安くて美味い。


place : 会社
camera : PENTAX ist DL2+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC Macro

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

Not Subject

やっとキター!!長いお休みでしたな。これからまたポチポチとアップしておくれ。きたいしてますよぉぉ!

魔王 #- | URL | 2007/01/24 11:24 * edit *

あ・・・

ガレにいっぱいあったやつだ・・・

ミホ #- | URL | 2007/01/24 12:37 * edit *

to : 魔王さん

いやー。家に帰って靴ひもをほどこうと思ったら固結びで、
これがなかなかほどけない。
結局、数週間格闘して帰宅、久々の更新ですよー。

なんて言い訳でいかがでしょうか?

期待してもチョコバットを撮る程度の度量しかないので、
ぬるくお付き合い下さい。ポチポチと。(笑)

ロケット寺林 #- | URL | 2007/01/24 15:39 * edit *

to : ミホさん

お世話になった方への贈り物はチョコバットを大量投下。
これは、祖父であるミサイル寺林の教えでございます。

親族の言いつけを後生に伝え生きていこうと思います。
たのんだぞハルヒ!

あ、チョコ苦手だったよね。
では、鮒忠のつくねを大量投下で。

これは祖母であるスプートニック寺林の(以下略)

ロケット寺林 #- | URL | 2007/01/24 15:43 * edit *

Not Subject

弟が一箱食べて打率を算出していたのを思い出しました。

ロケットちゃん、早く会いましょう。

大ちゃん #- | URL | 2007/01/31 18:37 * edit *

to : 大ちゃん

打率算出て・・・
弟さんの事、好きになってしまいました(笑)。
打率があまりに低いので僕のチームには入れません>チョコバット選手

大ちゃん、早く会いましょう。

ロケット寺林 #- | URL | 2007/02/01 12:15 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/165-856152bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

