fc2ブログ

御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

決起記念 

2006/10/12
Thu. 19:39

RIMG0213.jpg

ムーミン谷からの帰り道。

料金所周辺の渋滞だるー。

なんて思って反対斜線を眺めていると、、

ツーリング帰りのバイクがいい音させて走っていくんです。

ぼーっと見てたら、僕も取るよ限定解除。

なんて気分になりまして、申し込んでまいりました。

この写真は記念写真です。

パチリ。


place : 関越自動車道
camera : camera : RICOH GR Digital

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

大型

あ、大型取るの??
それも「限定解除」で??試験場で??
やるね!!

ミホ #- | URL | 2006/10/14 01:46 * edit *

to : ミホさん

悶々と悩む事はやめて、取る事にしました。
試験場で受けようと思ったけど、
試験乗りって特殊でまったく覚えてないから、
教習所に行く事にしました。
中型から大型に免許上げるのて、限定解除って今は言わないのかな?
取り方はミホさんと同じだよ。
ドゥカティが欲しいけど予定は当分なしで。

ロケット寺林 #- | URL | 2006/10/15 22:17 * edit *

Not Subject

昔はさ、「中型限定」の解除で、「なんでもOK免許」に昇進だったから
「限定解除」って呼ばれてたんだよね。
今は「普通二輪」と「大型二輪」って名前だから、なんて呼ぶのかな??

じゃあ一緒の教習生だね!!
抜かれそう・・・・。
教習通う内に、絶対欲しくなるよ!!買うね、間違いなく!

ミホ #- | URL | 2006/10/16 23:57 * edit *

Not Subject

>絶対欲しくなるよ!
なってるよw

僕の場合、教習所がバイクで5分の場所にあるので、
昼休みにつるっと教習受けてます。
平日しか行けないから予約が取れるのさ。

今日で第一段階終了。
今時の教習はビッグスクーターにも乗るんだね。
驚いた。

ロケット寺林 #- | URL | 2006/10/17 21:36 * edit *

Not Subject

いいなーーー。
ミホ、土日にしか行けないし、予約も全然取れないし、
土日でも行けない日があるし、
何より落ちてるし・・・全然進まない。。。。
もう一段階終わったんだー、早ーーい!
ぴえっぴにもロケット氏にも、追い抜かれるな、こりゃ。

ビッグスクーター、ミホは怖かったよw
初体験でした。
でも確かに楽チンだね、あれは。

ミホ #- | URL | 2006/10/19 00:42 * edit *

Not Subject

うちの方でも土日は全然取れないみたい。
練習するにも間あくと忘れちゃうだろうしねぇ。
でも、ミホさんは中型をゴリゴリ乗ってるから大丈夫よ。
上手くなる。
僕なんて昨年1000㎞しか乗らなかったもの。

ビッグスクーター。
ありゃ毒だ。
気を抜くと口開けてよだれ出ちゃうほどの安楽椅子だよ。
眠くなるw

ロケット寺林 #- | URL | 2006/10/19 22:36 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/133-dbc49778
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2024-03