御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ベトナム3 

2006/09/15
Fri. 12:40

IMGP3679.jpg

フランスの残り香をクンクンとさがしていたのですが

僕の鼻ではあまり嗅ぎつけられませんでした。

IMGP3694.jpg

昼から夜に向けて少しずつバイクが増えていきます。

夜の中心部は毎日大変な渦。

信号機がない道は一定の速度で歩き

避けてもらって渡ります。恐怖。

IMGP3735.jpg

どの国でも思うのですが、

女性はとても働き者です。ベトナムもまた。

見習わねばな。

IMGP4028.jpg

男性だってもちろん働いているのですが、

なんかユルい。

IMGP3901.jpg

それとなくユルい。

行き当たりばったりで生きているような。

これはこれで羨ましくもありますが。


place : ベトナム ホーチミン
camera : PENTAX ist DL2 +SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC Macro

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

ぷ~んと…

排ガスのにほいと
クラクションが響き渡る音が聞こえそうですw
昔はフランスだったせい?でしょうか
フランスパンが美味しいらしいですよね?食べました?
南方のアジアはだいたい女が働きものです。
見習いたくはありませんww

☆111315★ #- | URL | 2006/09/16 02:21 * edit *

to : ☆111315★さん

コメントありがとうございます!

フランスパン。美味かったです。
ごっさり具をはさんだパン料理を食べたのですが、
肉の甘い味付けにパンがウママでした。
フレンチテイストはファッション誌の策略ですよ。
店の中にのみ生き残っているのでしょうな。

ロケット寺林 #- | URL | 2006/09/18 11:06 * edit *

高級車

はじめまして。
ベトナムには私も8月に行きました!
バイクがすごくて、あの派手なマスクは必要だとひしひしと感じ
喉を痛くして帰国しました。
どれも綺麗な写真ですね。
一番上の・・・あんな高級車も走ってたんですね~。

*sweetbasil* #- | URL | 2006/09/18 19:29 * edit *

to : *sweetbasil*

コメントありがとうございます!

確かにマスクは必需品かもしれません。
帰国後喉が痛いこと。

しかしあの酷暑の中マスクをかぶるのも辛かろうにと見てみると、
彼らは全く汗をかいていことにまた驚かされたりで。

タフな異世界でありました。

クラシカルな高級車は、フランスのシトロエンで、
統治時代の名残かもしれません。
ゴスッと路上駐車されていました。

ところで、Blog拝読させていただきました。
お土産サンダルがとても素敵。

ロケット寺林 #- | URL | 2006/09/19 13:47 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://photlog.blog53.fc2.com/tb.php/123-c4250a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

