御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

疲れると寂しい。 

2008/03/28
Fri. 13:46

100_3440.jpg

泣いた後とか、遊び疲れたときに、

子どもが大人っぽく見える瞬間があって、

その大人っぽさっていうのがちょっと寂しげな空気なのです。

思い出してみると疲れた大人も寂しげに見えますもの.。

間違ってはいないのでしょう。

僕の周りはギャーギャーと疲れたことをアピールする大人が多いのですが・・・。

自分も含めて。


place : 福島県 モトスポーツランドしどき
camera : PENTAX K10D+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC


[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

今月のモトクロス 

2008/03/26
Wed. 13:29

100_3324 のコピー

100_3341 のコピー

100_3407 のコピー

100_3390 のコピー

100_3547 のコピー

100_3387.jpg

100_3467 のコピー

100_3562 のコピー


華麗なジャンプシーンでエントリを埋め尽くしてやるぜ。

そんな夢はあっても野心とテクニックが不足していて遠く及びません。

今は、『春の山遊び(バイク付き)』程度の穏やかな休日が写真に出せたらこれ本望。

そいつも、野心とテクニックが不足し・・・。

ま、なんといいますか。

暖かくて、子ども跳ねてて、バカやって笑って、パシパシ写真取って、バイク楽しくて。

そんな休日でござーました。

って記録を未来の自分宛に残したいのです。

できれば上手に。


place : 福島県 モトスポーツランドしどき
camera : PENTAX K10D+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC
+ Asahi superTAKUMAR 50mm F1.4 (1・2枚目)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

筑波デビュー 

2008/03/19
Wed. 12:35

101_2994.jpg

101_3313.jpg

101_3229.jpg

101_3092.jpg

101_3031.jpg

101_3057.jpg

101_3088.jpg


有給休暇を頂戴な。

ってして平日サーキットを楽しんだ。

いつもゲームで楽しんでいる筑波サーキットを実際に走ってみて感泣。

ゲームと同じに再現されているではないかっ!立体感なんて秀逸!!(←逆だろ)

同じタイムで走れないのはご愛敬。


place : 茨城県 筑波サーキット
camera : PENTAX K10D+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC 

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

インダスター50-2 50mm F3.5 

2008/03/17
Mon. 21:38

102_6029.jpg

あ、またレンズが増えてらぁ。
なんて、他人事みたいに言ってみたりで。

せっかくスクリューマウントアダプタを買ったのだから、
安価なM42を旅してみたくヤフオクへ搭乗。
好物のパンケーキがロシア風味で予算内だったのでうちの子になっていただき帰還。
生まれは1974年とのこと。

薄くって接点むき出しでK10Dごと古めかしく見えて楽しい。

早速、春なのでヒャンヒャン駆け回る息子と、春なのに眠そうな愛犬をパチリ。





105_2954.jpg

103_2922.jpg


写り具合は、画角が同じなsuperTAKUMAR 50mm F1.4の方が好みなんだけど、

レンズを付けたときの愛らしさが好きで最近付けっぱなし。

パンケーキ!パンケーキ!パンケーキ!!


place : 自宅周辺
camera : PENTAX K10D+インダスター50-2 50mm F3.5

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

入院 

2008/03/03
Mon. 19:39

101_2712.jpg

101_2720.jpg


ちょっと前の話ですが人生初入院をGETいたしました。(一泊二日ですが…)

入院食をつまみに酒飲んだり、

意味もなく看護婦さん呼んでヒャーヒャーいったり。

男を見せるために麻酔無しで手術してもらって気絶してみたり。



…そんな妄想に夢中になる暇生活でリフレッシュなり。


place : 病院
camera : PENTAX K10D+Asahi superTAKUMAR 50mm F1.4

[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

2008-03

