御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

長男と自転車 

2008/01/21
Mon. 13:22

100_1688.jpg

100_1695.jpg

100_1702.jpg

僕が自転車に乗れるようになったのは、

たしか5~6歳の頃。

祖父の指導でありました。

それは秘密で、

『4歳なんだからいい加減補助輪とりな。』

なんつって始まった息子への自転車講習。

結構時間がかかったけど、

先日、やっと支え無しで走れるようになった。

やるじゃん息子。

おもしれえな子育て。

次はバイクいってみよう。


place : 福島県/モトスポーツランドしどき
camera : PENTAX K10D+28-300mm F3.5-6.3 DG MACRO

[edit]

CM: 8
TB: 0

page top

≒6×6/千葉県銚子 

2008/01/17
Thu. 10:53

66-2111_7337.jpg

66-2111_7338.jpg

66-2111_7373.jpg

66-2111_7372.jpg

66-2111_7362.jpg

66-2111_7365.jpg

66-2111_7389.jpg

66-2111_7397.jpg


先週末はトラウマになるほど寒い中、銚子へツーリング。

首からGRDをぶら下げてパシャリと写真を撮って、

美味いものくって、ブルブル震えて。

一番の快感は帰宅後の風呂でありました。


place : 千葉県銚子
camera : RICOH GR Digital + トリミング

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

年賀エントリ 

2008/01/02
Wed. 23:15

half.jpg

あと数ヶ月で30歳。

子どもの写真が印刷された年賀状が目立つ年頃になりました。

照れ屋で面倒くさがりの我が家は、

そんな準備を旧年中にしているわけもなく、

届いた年賀状に、嫁が手書きで返事を書く方式を採用しているようです。

そして、僕は紙切れに書いたキッズ二人の似顔絵をここにUPして、

まとめて無差別にご挨拶させて頂くことにしました。


昨年はお世話になりました。

今年もよろしくお願いしますね。えへへ。


camera : PENTAX K10D+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC × トリミング

[edit]

CM: 10
TB: 0

page top

2008-01

