御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ウォールペイント 

2006/10/25
Wed. 15:40

RIMG0050.jpg

青山のこどもの城に、

大きい壁一面、絵の具を塗り放題なスペースがあり、

わっしわっしと絵を描く子ども達に混じって、

こそっと筆を走らせて遊んだ。

ケロロ描いたり、ひたすら長い線描いたり。

楽しい。

これ、酔っぱらって楽しみたいアトラクションですよ。


place : こどもの城
camera : camera : RICOH GR Digital


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

エクストリーマーの集い 

2006/10/20
Fri. 16:20

RIMG0284.jpg

RIMG0288.jpg

10数年前。

近所に巨大迷路を売り物にした遊園地があった。

あまりの不人気に数年でつぶれてしまい、

今はカートコースとかランプがあるスポーツ施設になっている。

散歩しながら眺めて、

いつも、カートに憧れを募らせるのだが、

手を出してはまるのが怖く、悶々としながら帰ってくる。

はまると本当に危ないので、背中は押さないで欲しい。


place : 足立区関屋
camera : camera : RICOH GR Digital

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

金魚 

2006/10/19
Thu. 22:27

RIMG0308.jpg

アホな犬に、なつかぬ猫

そんな我が家に金魚と亀が仲間入り。

露店で息子が釣って帰ってきて大迷惑だったのですが、

これがけっこう可愛い。

パクパクしてて。


place : ロケット邸
camera : camera : RICOH GR Digital

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お絵かき 

2006/10/16
Mon. 13:41

RIMG0253.jpg

RIMG0272.jpg

RIMG0258.jpg

3才の方のアレが絵の具をアレしたいというのでアレした。

自由に塗ったり、線を引かせたり。

それらに顔を描いたり。

楽しかった。

place : ロケット邸
camera : camera : RICOH GR Digital

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

決起記念 

2006/10/12
Thu. 19:39

RIMG0213.jpg

ムーミン谷からの帰り道。

料金所周辺の渋滞だるー。

なんて思って反対斜線を眺めていると、、

ツーリング帰りのバイクがいい音させて走っていくんです。

ぼーっと見てたら、僕も取るよ限定解除。

なんて気分になりまして、申し込んでまいりました。

この写真は記念写真です。

パチリ。


place : 関越自動車道
camera : camera : RICOH GR Digital

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

あけぼの子どもの森公園 

2006/10/10
Tue. 13:15



RIMG0129.jpg

RIMG0142.jpg

埼玉県にムーミン谷があるとのことで、

しっぽ振って出かけてきました。

あけぼの子どもの森公園。

あまりムーミンに詳しくない私ですが、

柔らかい建物と軽い自然が気持ちよい公園でありました。

なんというか、まるっとしていて良い。


place : 埼玉県飯能市
camera : camera : RICOH GR Digital

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

修理上がりと修理行き 

2006/10/07
Sat. 15:04

DSC09783.jpg

このブログには書いていなかったのですが、

GR DIGITALを破壊してしまい、昨日修理から上がってきました。

液晶交換に全面カバー交換25000円也。

痛い。

で、そんなGRと戯れていたら父がistを落としてしまい、

電池カバーを破損。

今度は君が病院行きか・・・。

爽やかな殺意と共に、世の中良くできているなー。

と、うなずく晴天の午後でありました。


place : 事件現場
camera : SONY DSC-F828

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

御撮置きサービス品 

2006/10/02
Mon. 20:00



IMGP4417.jpg

IMGP4037.jpg

IMGP3999.jpg

IMGP3821.jpg

IMGP4278.jpg

IMGP4254.jpg


9月にアップしなかった写真達。

サービス品として袋詰め。

9月はベトナムで燃え尽きましたな。

あまり撮りませんでした。

camera : PENTAX ist DL2+SIGMA 17-70mm F2.8-4.5 DC Macro

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2006-10

