御撮置き GR

----- o t o r i o k i --------------------------------------------------------------------------------------------

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

REDLINE 

2010/10/30
Sat. 16:28

20101029-IMG_6874.jpg

映画館へ『レッドライン』を観にいった。

石井克人とアニメと機械と音楽とあの頃のセガが好きな人だったならば、

一度も瞬きをせずに拳を固く握りアドレナリンを放出し続けエンディングと共に絶命。

体から抜けだした魂から気持ちの良い演出が冴えるスタッフロールを眺めつつ、

笑顔で空へと旅立てるんじゃなかろうか級の好みな映画だった。

とはいえ、そのチャンネルじゃない人へはすすめていいのか正直解らないけど。

僕は、もう一回観にいってブルーレイ買いたい気分。



[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

Richo R8 meets 5歳児 

2009/05/28
Thu. 13:22

IMGP8679.jpg

そろそろ6歳が見えてきた息子君にリコー R8をレンタルして散歩に出かけた。

僕が初めてデジカメを手にしたのが18歳の時。

オリンパスのC-800Lで81万画素でした。(最高画質で撮れるのは30数枚)

それでも35万画素クラスを脱した普及機として超高画質と言われていたのに。

5歳にして1000万画素で200mm相当のズームがついてるくせにマクロが1cmま(以下略)

考え出すと未来が興味深くなってくるわ。

以下、彼の撮った写真。

R0018402.jpg

はしゃぐ妹。

R0018427.jpg

「れ」がカッコイイらしい。

R0018410.jpg

並んだゴミ箱を撮ったあとテレながら「ありがとうございました」と言っていた。

R0018449.jpg

たくさん並んでいると点数が高いらしい。

R0018467.jpg

親と同じような自分撮りをしてしまう遺伝子に抗えずにパチリ。

R0018550.jpg

ハイチュウが美味かったので記念に撮ったと語っていた。美味しくなさそうだなと言っておいた。



大人になって見返したら楽しいんだろうな。
また撮りたまったら保管しておきたいと思う。

[edit]

CM: 6
TB: 0

page top

愛犬ジュディ 

2008/04/22
Tue. 21:28

101_1030.jpg

愛犬ジュディ。

遊びつかれて寝ちゃったみたいな顔して、

今日の三時頃永眠しました。

綺麗な顔して、中身は下町っ子な彼女には、

感謝の気持ちばかりです。

ありがとう。

またいつか遊ぼう。

[edit]

CM: --
TB: --

page top

三郷JCT 

2007/02/02
Fri. 19:48

WS000001.jpg

Googleマップで道を調べていたのですが、

三郷ジャンクションの丸さにうっとりして

本題を忘れた仕事時間でありました。

ロケット寺林の道百選に入選です。


place : 三郷ジャンクション
camera :Google マップ
-- 続きを読む --

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

モテギ 

2006/08/20
Sun. 02:00

20060819164932.jpg

20060819164924.jpg

20060819164938.jpg

先頃F1のタイヤをアップしたときに、

いつごろのものだろうと思って、

以前撮った写真を発掘してみた。

おそらく一番上のウィリアムズ頃。

80年代後半だと思われる。

他の写真もついでに保管。

place : ツインインクモテギ2004年
camera : SONY DSC-F828

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

2017-04

